MAM BLOSSOM COLLECTIONを発表
60年代のフラワーパワー運動を讃える新しいドロップ。

60年代のフラワーパワー運動を讃える新しいドロップを発売して、非暴力と平和的なプロテストがいかに重要かを忘れないようにしようと決定しました。

MAMの新しいヒナギクジュエリーコレクションで、いかなる暴力にも愛と思いやりで立ち向かう象徴として使用されていた60年代のスローガンを復活させたいのです。今が、世界の平和と光のためにすべての心が同じリズムを刻む時だからです。

現在世界で生じている事象の行き先を変えるためです。どんな小さな平和活動もインパクトがあることを把握しておく必要があります。

平和はひとりでに発生しません。平和はすべての国で広がる、一人ひとりの意思決定です。このことに少し思いを馳せてください。誰が何を言おうと、皆が戦わないと決心すれば、戦争を起こせると思いますか?

平和を肯定し、そこで生きることは私たちの選択です。平和を肯定し、平和の行動を始めれば、世界で望まない物事を変える第一歩になります。

自分自身と生活の中で世界に望む変化を起こしましょう。歴史が書かれるのは、物事を正しく、過ちを繰り返さない方法を学ぶためであることを忘れないようにましょう。

私たちが一つの世界に生き、皆がその責任を持っていることを忘れず、春とヒナギクで未来を輝かせましょう。

Say yes to Flower Power